お見積りから派遣までの流れ
お問い合わせ~ご契約まで
1. お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡
会社名、ご担当者名、ご希望の警備内容等をお知らせください。
▼
2. 警備プランのお打ち合わせ
弊社担当者より、警備内容の詳細を確認させていただきます。
また、警備環境の調査や、安全性のチェックを行い、その結果を踏まえたご提案内容とお見積もりをご提出します。
▼
3. ご検討
ご提案内容やお見積もり内容にご不明な点等がありましたら、弊社担当者までお気軽にお申し付けください。ご納得いただけるまでご相談に応じます。
ご契約後~警備業務開始まで
4. 警備プラン作成、警備指示書立案
警備要点の確認、警備体制要員の把握を行い、警備プランを作成します。
その後、実際に警備にあたる警備班の編成、指令ポイントの構成、警備対応訓練を行います。
▼
5. 警備実施
弊社警備担当者とお客様との間で、緊急連絡先の確認や鍵の受け渡し等、警備実施前の最終確認を行います。
確認が完了したら、いよいよ警備開始です。警備プラン、警備指示書に基づいた警備進行、警備管理を実施します。